<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月20 日

兵(つわもの)どもが夢のあと。

ブログの障害は、日付が変わった頃には落ち着いたように思われたけど、
今朝の早朝から朝イチにかけて、完全にアクセスが不可能でしたネ。
(最終のメンテナンスかな?)
今は完全復活したように思いマス。

さて、昨夜の祭りは淡々とケータイから眺めていた私。
“非常時には、その人の本来の性格が現れる”と言いますが…

  まさに、十人十色。

パニくる人。
冷静に状況を判断・報告する人。
打開策を見出し提案する人。
静観してる人。
いつもと変わらない人。

私?

  祭りの群集の中に飛び込んで、雰囲気だけ味わったら家に帰る人。
  でも気になるから、家の二階から眺めてる人。

ちと悪趣味ですなぁ。 (^_^;)
でも一緒に眺めてくれた人、昨夜は楽しかったわん♪

今日のブログは、昨夜の戦場のような状況とはうって変わった静けさで。
夏草ならぬ、散った桜の花びらを踏みしめながら
ブログに対するモチベーションが低下している自分を感じているのでありました。

昨夜はケータイから閲覧している方々と、コメント欄でナイショ話をしてました。
その中で、最近気になってた事を指摘され→励まされ。

  『やっぱり、そうか』って… テンション・ダウン気味。

まぁいいか。
気にせずにいきますわ。

投稿者:りっかat 10 :57| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=4771

◆この記事へのコメント:

※必須